2020/03/26 (THU)

2020年度 新入学児童保護者の皆さまへ(入学礼拝について)

2020年度入学礼拝について

 2020年度新入学児童保護者の皆さまにおかれましては、本校入学準備等でお忙しいことと存じます。ご子息の本校へのご入学に、あらためてお祝いと感謝の気持ちをお伝えするとともに、これからの本校の教育活動へのご協力をお願い申し上げます。
 さて、4月7日(火)に行います入学礼拝について、新型コロナウイルス感染予防の観点から、下記の通りの形式で行うことといたしました。例年とは異なる点が多くございますが、何より、新しく本校に通われる児童のみなさん、ご家族の方々への感染予防を第一に考えての措置であること、何卒、ご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.実施日時(変更はございません)
   4月7日(火) 午前8時45分までに登校してください
   ※終了時刻は、11時ごろを予定しております。

2.入学児童のほか、入学礼拝に参加いただける方について
   児童保護者、或いは児童と同居のご家族2名以内といたします。
   ※但し、ご兄弟等のお子様の参列はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

3.その他
   ・礼拝に際し、児童と保護者の方々には、マスクの着用をお願いいたします。各自、ご用意ください。
   ・換気のため、講堂のドアを開放したままにしますので、上着等ご用意ください。
   ・その他、児童の服装、持ち物等は、2月1日の入学オリエンテーションの配布物でご確認ください。

※上記予定は、今後の状況等で変更となることがございます。最新情報は、本ホームページに掲載しますので、逐次、ご確認ください。
※4月8日(水)始業礼拝以降の予定については、以下、「2020年度4月以降の予定について」よりご確認ください。

年度別一覧

カテゴリ別一覧